top of page
  • 代表師範

いいね?その感じ....


今日の一部稽古終わり

晃永が私に話かけてくれました。

「日曜の稽古って僕も参加していいですか?」

い、いいわや!

いいねー・・・そのやる気な感じ。

さてさて、なんか、年末の発表会を機に、小3女子3人組が一つレベルアップしたようです。

沢山の人前で、空手の技を通じて自己表現すると自信につながるってことでしょうね・・・

10年前、うちの道場に通う学校でイジメにあってる当時小学2年の子が、公式戦で勝利した次の日、イジメた複数の子に対し、一人で拳を握って向かって行ったという出来事がありました。

その日以来、イジメはなくなったそうですが・・・

まぁ、空手で精神的に得るものって、図りしれないものがあると思いますね。

そういえば!

団体戦を勝利した勝利者のご褒美に、何やら「くら寿司」に連れて行けだことの....

う~ん....

 とりあえず、来週から残業代稼いどきます(笑)

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

空手道修錬館

土曜稽古 18:00-19:30

日曜稽古 09:00-10:00

住所

 

島根県出雲市灘分町1164

Tel: 090-3370-7375

© 2017 KARATEDO SHURENKAN

bottom of page