top of page
  • 代表師範

いよいよ来週!


昨日今日と、準備運動からコウキに任せました


ここんとこ、忙しくてなかなか姿が見れず心配していましたが、ナツくんとの組手を見て、生き生きと動き回る姿に安心しました


続いてホノカさんの基本をお手本に、夏季審査の習得状況を確認しました


ふむふむ...


いい出来に仕上がっている🤔


と、思われる...


少し遅れてコタロウが参加


部活で疲れているのはわかっている...


でも、忙しい私生活の合間をぬって稽古するからこそ意味があり価値がある


また、空手の稽古は身体を動かすことだけが稽古じゃない


空手を通じていろんな年代、他の学校の人と関わり指導やアドバイスを送ること


これも、自分自身が人として成長を図る為の立派な稽古の一環でもある


来週は黒帯テスト、審査会、通常稽古見学会


今回は、ヒナノさんの号令から開始します✋

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

空手道修錬館

土曜稽古 18:00-19:30

日曜稽古 09:00-10:00

住所

 

島根県出雲市灘分町1164

Tel: 090-3370-7375

© 2017 KARATEDO SHURENKAN

bottom of page