top of page
  • 代表師範

痛いの痛いの飛んで行け!


気が付けばショウの組手が安心して見られるようになりました


ぶっちゃけ入門当初は組手で軽く相手をしてもらっていても涙が出ることもありました


いっぱい痛い思いしたね...😿


ヤマトくんは稽古前に得意の空手ノートを取り出してこう話してくれました


「今日は上段廻し蹴りを教えてほしい」


誰に?


「ヒナノさんに」

そう言っていました


その後の審査前の組手はどうだったかな...


軽くしてもらっていても、フルコンだからときに痛い思いもするかもしれません


でも、人生も楽しいことばかりじゃないから...


皆に言えることだけど、しんどい時は空手の組手で乗り越えたことを思い出せ!


どんなことでも、ぜったい乗り越えられるから!

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

空手道修錬館

土曜稽古 18:00-19:30

日曜稽古 09:00-10:00

住所

 

島根県出雲市灘分町1164

Tel: 090-3370-7375

© 2017 KARATEDO SHURENKAN

bottom of page