top of page
  • 代表師範

8月組手動画公開中!

更新日:8月18日


8/17(土)組手の様子です


コタロウは、飛び蹴りを失敗してズッコケ系になって周囲の笑いを誘っておりましたが💧


おーい!


大丈夫かー?


今日もヒナノさんを中心に、ハルト&リュウトが大きな声で士気を高めておりました👍


ホノカさんはまた蹴りにスピードと威力が増した感じです


怖っ💧


ハルタさんは左ボデイのカウンターを狙いながら常にヘラヘラ笑っておりました


ある意味怖いんですけど💧


組手は皆さんが思っている以上にしんどいです


笑いながらでもこなせるんなら、ま、それでもいっか🙆

댓글


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page