top of page
  • 代表師範

広島県新人戦結果速報

StartFragment

幸也は1回戦、得意の正拳突きで前に出て快勝、続く2回戦は「オス!お願いします!」会場中に響く声で臨みました。

少しの差で判定負けでしたが、「セイッ!」と、叫びながら前に出て行く姿は清々しくカッコよかったです。

p.s.道場でもその調子でお願いします(笑)

響は勇気を持って戦いましたが、1回戦一本負けを喫しました。勝って得る物より負けて得る物の方が大きいと言われるように、その経験は、私生活でも必ず役に立つと思います。

澪さんは頑張って決勝戦まで勝ち上がりました。

日々の稽古の様子を振り返る・・・よく考えてみると、土曜一部稽古は新入生に澪さんが一番親切にいろんなことを教えてあげているのではないか・・・

「周囲に目を向けることの出来ない人が相手の技を悟ることが出来るのか」

組手で強くなることと人間形成、同じ道であると願いたい。

賞状は1位のみで入賞という結果ではなかったけど、立派な2位は堂々たる成績です。

EndFragment

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

空手道修錬館

土曜稽古 18:00-19:30

日曜稽古 09:00-10:00

住所

 

島根県出雲市灘分町1164

Tel: 090-3370-7375

© 2017 KARATEDO SHURENKAN

bottom of page