top of page
  • 代表師範

夏季見学会で!


だ、だれ?

スゴイ蹴りだな・・・

昨日の一部稽古での組手です

夏の昇級審査資格者は2名程度いけるかと思っていたけど、もしかしたら追加かな?

さて、中高生が中心の昨日の二稽古は

夜7時開始から部活帰りの子、あるいは就活まじかの子、中間テスト前の子などが合間をぬって遅れて続々と集り、最終的に、黒帯は全員参加となりました

中でも、中学生黒帯で倒れそうなぐらい追い込んだ子もいましたよ?

さ、さすがです....

保護者様

また、子供さんのご成長を見に来てください

次回、夏季見学会で!

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page