top of page
  • 代表師範

意識高い日曜日


ふむふむ

そっかそっか

らしいな...

組手好きな君らしいコメントだね

秋季昇級審査申込書、いただきましたよ?

ここ数年で入門した小学生は組手に対してかなり貪欲です

だって、どんなに厳しい指導をしてもついてきますからね

頼もしい限りです

さて、今朝の日曜稽古のことでした....

「おーい、脩真?」

「間違ってないか見てて指摘してくれる?」

雅基が脩真に技のチェックをしてくれと依頼してました

うん...

俺の出る幕ないが

思いのほか、日曜稽古は意識レベル高いですよ~

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page