top of page
  • 代表師範

2018最優秀賞は誰?


年間賞授与の季節がやってまいりました

今年はかなり迷いましたけど、おおよそ決定しています

 2018最優秀賞

親さん的には、うちの子よりももっとふさわしい子が・・・

なんて思われる方もいらっしゃるようですが

そこらへんは、現場で見ている私にお任せくださいませ

さて、今日の稽古ですが・・・というか、ここ最近の稽古ですが、昔より参加人数が減ったものの、逆に志高い子が多いような印象を受けています

写真は今日の組手稽古

女の子が上段廻し蹴りで相手をブッ倒そうとブンブン振り回す

うん、カッコイイですね

皆、技術的にもかなり伸びていますよ?

今年最後の見学会は、親さん方の期待を裏切らないのは間違いないでしょう・・・

ビデオ、写真撮影お忘れなく・・・

あ、あと、子供さんへの拍手も

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page