top of page
  • 代表師範

士気高い子集まってます!


今日の稽古は写真のようなこんな感じ

小学生は、ケガをしても風邪ひいて声でなくても、タイマー図ったり周囲のサポートをしたりと、休まず稽古に来てる子もいます

中高生は、テストや部活の合間をぬって、諦めず参加してくる子もいます

みんなどうせ社会に出たら仕事も簡単に休むより、そのとき自分が置かされている状況でやる人の方が周囲から信頼もされるだろうし

はたまた、中高生のように、いろんなことを一度にやらなくちゃいけない状況もでてくると思うんで、学校では経験できない社会に出る為の疑似体験ができるということも、習い事の良さがあるのかな...

あ...そういえば

道場は来月で16年

もうちょっと、もうちょっとこのメンバーでやらせてくれないか?

士気高い、教えがいがあるんです

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page