top of page
  • 代表師範

俺をコカしたら100万円


最近、美羽が自主的に年下に指導をし始めました

年下を思いやる姿に、良いことだと思ってシャッターを押しました

さて、今日の稽古ですが、唯一の黒帯

亜美、明日佳が参加しました

「組手で俺をコカしたらなんでも言うことを聞く」

これは、6年前の子供達との契約事項....

これもまた、技術向上やモチベーションを上げるために考えた、一つの方法でした

当時、小6になる亜美さんは、100万円のピアノがほしいとのことだったのを懐かしく思い出します

現在、高3、大人になったのにも関わらず、必死に私の隙をついて足払いでコカそ

うと試みるとこだけは...

当時と変わってないのね...?

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page