top of page
  • 代表師範

君たち熱いぜ!


「僕は空手を一番に考えています」

数か月前、マサキが私に言っていた熱い言葉

嬉しすぎて心に焼きついて離れません...

さて、今日の金曜自主トレですが、連続組手審査に不安をかかえていたサナも参加してきました

8月の審査会にどうしても合格したいようです...

「先生、私は、明日もきます!明後日も!」

熱く、そう語っていました

とりあえず...

今年の夏も暑く、いや、熱くなりそうです!

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page