top of page
  • 代表師範

褒めてあげて!


保護者様方の前では緊張していつもの元気がないようです...

おいおい!

こういう時にいつもの元気出してよ~?

今日の私の心の中は、そう叫んでいました(笑)

まぁ、でも審査に向けてこの夏、ほぼ休みなく皆よく頑張ったと思います...

空手は地味なんで見た目わからないと思いますが、連続組手は相当しんどいですよ?

今だから公表するけど、サナさんは最後まで足を怪我していることを隠し通して連続組手に挑みました

簡単に弱みを見せない...まさに、サムライスピリットはこのことか

連続組手はなかったけど、ヒナは4月入門で、4月から今までって考えると稽古参加率は№1でした

すごくがんばったな?

空手は地味で頑張りが伝わりにくいんで、お家で子供さんを沢山褒めてあげていただけないでしょうか?

よろしくお願いします

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page