top of page
  • 代表師範

初笑い


初稽古...

いや、じゃなくって初笑い

稽古前の子供たちにはいつも笑わせてもらってます

道場は今年で17年

始めは久多美小旧体育館から始まりました

大人だけのあらゆる他流派試合に挑む団体で、当初は子供はお断りしていたのに...

気が付けば子供達が一番自分自身を成長させてくれました

例年にもまして、このメンバーはまとまりがあって最高だと思います

仲良しゴッコかと思いきや、しっかり互いで切磋琢磨できるようです

さ、今年は少数精鋭で、演武会でもやりますか~!

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page