top of page
  • 代表師範

停滞は後退だぜ

更新日:2021年4月5日


一日に二度もブログを更新するなんて、なんて暇な奴だと思われるかもしれませんが...笑


皆さん、テレビ見ました?


池江璃花子さん東京五輪に内定しましたよ?


ついこの前まで白血病で生死を分けて闘病していた人が...


選手として早期に復帰したその背景には、生死をかけた努力があったのではないでしょうか...


スポーツバカの私は、池江さんの涙のインタビューを見て、テレビの前で号泣です...笑


さてさて、今日は黒帯審査の基本審査で活用している問題集的なやつを配布しましたよ?


チビッ子は、クイズ形式で楽しんでやってました


頼もしいですね!


ところで黒帯は...


次の目標とか


これからの空手をやる目的って何...?


稽古参加は都合でいいから、継続するなら目的意識をしっかりもって


自分自身を磨くことは決して止めないでね?

Comments


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page