top of page
  • 代表師範

痛い一日だったけど...


前のブログで誤字がありました

保護者様と打ったつもりが呼び捨てになってました

す、すみません

さて、今日の稽古ですが...

組手で痛ッ!て思った子が目立つ稽古だったかな...

自分自身が痛い思いをすることで、人の痛みを知ることができる

痛い思いをすることは、決して悪いことばかりじゃないよ?

空手は蹴りあって、周りから見たら何か悪いことしてるみたいに見えるけど...

実はすごく良いことしてるんだよ?

稽古終わりにそんなお話をさせて頂きました

サナさんは、首を大きく縦に頷いて聞いてくれていたようでした

気薄な時代と思いきや、何もないおっさんでも、真剣に訴えると、結構、心に響くもんだな...

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page