top of page
  • 代表師範

必ずいい事あるから


昨日の黒帯強化稽古はこんな感じ

みんなで教え合って、とても良い事だともってすかさずシャッターを押しました

さて、通常稽古では今日も試合形式で組手しました

初めてヒナがコタロウに負けました

私の経験上、稽古をすればするほど試合に負けた時の落ち込みは半端ない

もうこの世の終わりかと思うぐらいにへこんだことを思い出します

まぁ、でもその繰り返しで人は強くなっていくのだと思うのだけれども...

「負けることが格好悪いことやダメなことじゃないよ?」

「途中であきらめることの方が格好悪いこと」

稽古量道場随一のヒナにそう伝えました

簡単には諦めないお休みしない

その努力、見てる人は見てるから

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page