top of page
  • 代表師範

ナイスファイト!


昨日は子供さんたちから頂戴物をしまして...

お返しは、倍にして返しますね?(笑)

さて、昨日の稽古はこんな感じ...

格闘技に似ても似つかない子が、ほんと、よくここまで持ったと思います...

組手で泣いたのは道場生過去最多

ミオさんの黒帯強化稽古を開始しています

「先生、まだできそう、まだできそうです...」

酸欠ぎみで唇を青くしながらも、自ら苦しい道を選びましたよ?

私も今年で社会人31年生、えらい人間じゃないけど、それなりにいい歳になった...

言い訳ばっか、適当にウソをついて上辺だけで逃れようとする身の回りの大人に言いたい

うちの子供たちを見習ってほしい...

あ、俺もでした(笑)

さ、明日から仕事がんばろっ!

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page