top of page
  • 代表師範

夏休み稽古開始!


既にピリッとした空気を醸し出しているのはユキトくん


入門から皆勤賞ですね?


次の見学会で、がんばって強くなった姿を親さんに見てもらいましょうよ!


さて、昨日は夏季特有の変則稽古日


誰か来るかいなぁ~と思って待っていましたが...


トップで来たのは小2から始めて中1になったヒナノさんでした


小学生から中学生へ、生活環境が変わっても、変わらず空手に通い続けているところは素晴し過ぎます🏆


その後もゾクゾクと、いつものメンバーが通ってきてくれました😊


アベくんには、審査を目指すんだったら...


部活やテスト、お家の用事、体調不良以外は頑張って通うんだぞ?


そう話すと、少し笑みを浮かべて


「押忍!」


そう言ってくれました


部活で真っ赤に日焼けてして現れたのはコタロウさんです


部活に空手、勉強に、大変だけど半年すぎたじゃんか?


「僕、たぶん試合に出れます!」


と言っていたので、じゃあ、また見に行くよ!


そう話しました


今年も暑くて大変だけど、皆で励まし合ってがんばりましょうね?


暮れの12月は...


例のあの人が...👴


がんばった君たちにプレゼントを持ってやってくるかもしれませんよ...?

コメント


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page