top of page
  • 代表師範

小さい悩み...

更新日:2020年10月10日


今日の金トレはこんな感じです


しかし、やばいぐらいズレちゃいましたね...


台風


延期した理由の一つに、コロナ禍で外で子供さんを見ようと思っていらっしゃる親さんに


(さすがに雨だと無理だろ...)


(成長した子供さんを見てほしい)


私的に、そんな理由もありました


台風もだけど、雨予報が100%だったもんですから...


特に澪さんには申し訳ないな...


コロナや台風で延期延期で


いったい、いつになったら黒帯審査ができるのか...


昨日は空手を始めたころの写真を洗い出して見てました


何才から始めたかいな?って、ふと思って


4才か?


約8年...


それだけでも表彰もんだわ


「俺が教えた子の最初の黒帯は俺の手で巻いてやる」


そんなこだわりで道場は18年きたけれど...


今はコロナ、状況が状況なので手渡しがいいのかどうなのか...


そんなことで悩んでます...(笑)

Comments


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page