top of page
  • 代表師範

秋季昇級審査会やりました🍂


今日の審査会、保護者様はどうお感じになられたでしょうか...


私的には、1人1人がたくましくみえましたよ❓


さて、組手審査でのことですが...


対象者じゃない中学生には、後ろで自由に組手をしなさいと指示を出しましたけど、思いのほか全力プレーで...


私は心の中で、「いやいや、今回、君ら審査対象じゃないのよ...💧」


軽く軽く!✋


それでもなお全力で戦い続ける姿に...


なんでこいつらこんなに頑張るんだろう...


って思ったら、幼稚園からの長い付き合いなのか情が入って涙が出てきてしまいました😿


1人で盛り上がってしまってすみませんでした😓


っていうか、審査じゃないとこで刺さってどげするや!

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

空手道修錬館

土曜稽古 18:00-19:30

日曜稽古 09:00-10:00

住所

 

島根県出雲市灘分町1164

Tel: 090-3370-7375

© 2017 KARATEDO SHURENKAN

bottom of page