top of page
  • 代表師範

7時だよ全員集合?


今日の審査会ですけど...


白帯は、技より精神的向上が伺えたように感じました。


入門当初は軽く組手してもちょっと涙がでることがありましたからね。


それ考えると立派でした!


色帯ですが...


怪我をおして片腕で連続組手を完遂したホノカさん、何度も確認したけどやるというので...


片腕だったから特別な感情で言うのではなく、公平に見ても、技術レベルはかなりのものでした。


ヒナノさんは突きの打ち方がかなり上手いです。特に右下突きのインパクトは絶妙です

ね。


たぶん、昔いた、突きが得意な三島師範がいたら、私と全く同じことを言っていたでしょう...


コタロウは、いつも即いろんな技を無難にこなすけど、今日は格闘技で一番重要な気持ちの強さが伺えたようでしたよ?


さてさて、肝心な合格発表ですが...


明日夜7時!


当、ホームページにて!

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

空手道修錬館

土曜稽古 18:00-19:30

日曜稽古 09:00-10:00

住所

 

島根県出雲市灘分町1164

Tel: 090-3370-7375

© 2017 KARATEDO SHURENKAN

bottom of page